浮気したいと思うときまとめ

私が浮気をしたいと思う時

私は既婚者女性ですが、結婚してから 9年目に猛烈に浮気をしたいと思う事がありました。その時をさかえに年に数回のペースで浮気をしたいと心底思ってしまうのです。私が浮気をしたいと思う時には決まってそれなりの理由があります。大きく理由を分けると3つあります。

今回は私が浮気をしたいと思う時や、そのタイミングなどについて簡単に自分の気持ちをまとめてみたいと思います。まず、はじめに男性の方が浮気をしたいと思う事が多いと言われていますが、それは嘘だと思います。

女性はホルモンの関係や生理などの周期があるので、医学的に見ると断然、女性の方が異性を体が求めてしまうと言う事が言われているそうです。確かに、生理の前後と言う言うのは私の中でも断然、浮気がしたいと思う時です。

生理の前後は無性に異性が恋しくなる

普通、生理前が男性と求めたくなると言う事が言われていますが、私の場合は生理の前もそうですが、生理の終わりかけから、終わった日より2日程度が猛烈に男性の体が恋しくなり、欲しいと思うのです。

これに関しては結婚をする前もそうでしたが、結婚後は余計に生理の後は男性に抱かれたい、夫ではない別の男性に抱かれたいと強く強く思ってしまい、実際にそのような行動を起す事もあります。

通常の時はそこまではならないので、やはり生理が終わり、ホルモンバランスの変化で、自分でも後から驚くほどに体と気持ちの変化が見られるのです。また、へんな話し、生理の後に男性とする行為は気持ちが良いと言うイメージにすりこみがあって、脳的にもそのような行動を起しているのかも知れません。

ふと暇だと感じる時と予定がまるでない時

私が浮気をしたいと思う2つ目は、忙しく生活をしている中、ふと今日は何もない、暇だなと感じる時は、異性と話がしたい、異性といちゃいちゃしたい、異性に抱かれたい、そんな衝動にかられます。

また、家族が1日中留守にも関わらず、自分はまるで用事も予定もなく、何をして過ごそう?と思う時は男性の肌が恋しくなります。

家族が居ない間に何か楽しい事をしたい、この自由な時間を無駄にしたくないと思うと、私の場合直結するのは、異性との関係です。

こんなに自由な時間があるのだから、男性の腕の中に誰にも束縛を受けずに、自由に過ごしてみたいと思うと、その瞬間にそのような行動を取ってしまう自分がいます。

私は、この3つのことと、自分の気持ちのタイミングが高まることが重なると、実際に浮気をしたいと思い、行動してしまうのだと思います。