ボク、運命の人です。/ネタバレ感想と動画案内

ボク、運命の人です。の基本情報

【放送日】2017年4月15日~6月17日(毎週土曜日22時~22時54分)
【キャスト】亀梨和也/木村文乃/山下智久/満島真之介/菜々緒/渡辺江里子/杉本哲太/石野真子/澤部佑/岡野真也/大倉孝二/田辺誠一/村杉蝉之介/あかつ
【公式サイト】http://www.ntv.co.jp/boku-unmei/

ボク、運命の人です。を見た人の感想

ネタバレなしの感想

一部ネタバレありの感想

久しぶりに毎週リアルタイムで観ていたドラマです!少女漫画の王道ラブコメみたいなキュンとする展開、亀梨くんと山Pのかっこよさ、木村文乃ちゃんの可憐さ、そして何より悪者が1人も出てこない!毎日仕事でくたくたなアラサーOLに、このドラマは癒しを与えてくれました…。絶対ハッピーエンドであるだろうと確信しながら観れる安心感といったら。こういうほのぼの平和なドラマが毎クールあると嬉しいです。一つだけ気になったのは、亀梨くんの化粧が濃いこと(笑)アイメイクがばっちりで眉毛が細くて、こんな営業マンいないだろと思いましたが、あれだけかっこくて愛嬌があったら絶対買っちゃいそうです。(30代女性)
この作品の一番の見どころはやはり、正木誠役の亀梨和也さんと謎の男・山下智久さんのかわいいかけあいだと思います。10年以上も前に放送されたあのドラマを彷彿とさせるような二人の絡みは何とも言えないくらい懐かしい気持ちにさせてくれました。しかしその2人だけではなく、キャラの熱さが画面越しに伝わるような満島さんにはいつも笑わせてもらいました。もちろんキャストさんも良かったのですがストーリーもなかなか面白みがありました。特に謎の男が正木の息子とは考えもしなかったです。ファンタジーを違和感なく感じさせ、かつ身近にありそうな物語をうまく表現していたドラマだったと思います。(20代女性)
キャストが懐かしの修二と彰コンビで、主題歌をエンディングで3人で踊るのも可愛かったです。亀梨さんと山下さんの関係がまさかの親子だったというオチはとっても驚きでした。木村文乃さん演じる硬派なヒロインに対しての亀梨さんの距離の縮め方が亀梨プライベートで好きな野球のエピソードがあったり、相撲などユニークなものが多く見ていて、亀梨さんと木村さんを取り合うライバルとの三角関係だけには止まらない要素がたっぷりで観ていて飽きのこない珍しい恋愛ドラマだと感じました。山下さんが神さまと言っていても親しみやすいキャラクターでこんなイケメンな神さまが近くにいたら幸せだろうなと感じたと同時にタイトルの回収もできていてキュンとするだけではない、ユニークさも掛け持ったドラマだと感じました。(20代女性)
順応性が無駄に高くて憎めない神様(未来から過去に来た実の息子)との掛け合いが面白いです。恋に対するアドバイスが的確であり、指輪を渡すタイミングは最高に良かったです。山下さんが絶対やっては駄目だと言った、動画の大勢の前でのプロポーズは、私も絶対嫌だと感じます。菜々緒さん演じる役どころのカップルのアシストも良かったし、亀梨さんと女性が初めてのお泊り旅行に行った際に、2人がアドバイスを参考に結ばれたのも良いです。あの状況でマグロのように待っているだけでは、さすがに女性でもいい年して駄目だと思うので、あの女性の誘導具合はベストだと思います。息子と父親の別れのシーンが印象的です。(30代女性)

 

コメント