兄に愛されすぎて困ってます/ネタバレ感想と動画案内

兄に愛されすぎて困ってますの基本情報

【放送日】:2017年4月13日~5月11日(毎週木曜日24時59分~25時29分)
【キャスト】土屋太鳳/片寄涼太/千葉雄大/草川拓弥/ 杉野遥亮/ 大野いと/井上裕介/神尾楓珠/ 森高愛/川津明日香/越智ゆらの/近江谷太朗

兄に愛されすぎて困ってますを見た人の感想

ネタバレなしの感想

深夜の30分ドラマで良かったと思える内容でしたね……とにかくもう、イケメンたちの攻撃力というか、破壊力が凄まじいお話です。ストーリーは、恋に縁遠い女子高生がイケメン4人にモテる話で可愛いものなんですが…やはり、漫画と実写は違うなと実感するものでした。
タイプの違うイケメンたちの主人公に対する行動やセリフが、一歩間違えばドン引き物なんですが、ついつい見てるこっちがドギマギしちゃうほどにかっこよくて――もはや、主人公目線でイケメン堪能です。
なぜここで壁ドン?そのハグはどうなの?キスはアウトじゃない? っつーか、カレカノごっこってホント何なの?なんて。素面になったら負けな、ファンタジーでみればキュンキュンしちゃう展開。流石、イケメン。強い。
ストーリー的には、主人公が誰とくっつくのかにハラハラワクワクするべきだったのでしょうが…それよりも、「イケメン最強」。
そんなわけで、これはもう、ゴールデンに1時間、家族と一緒になんて見れるドラマじゃない!といい意味で悶えるドラマでした。(30代女性)

一部ネタバレありの感想

原作を読んでいておもしろかったし、好きな役者さんが出演されていたので見ました。
少女漫画原作ということで設定が崩れてないか心配でしたが、設定どおりの内容だったので安心しました。
兄と妹が恋愛をしてしまうのですが、その中でスリルがあったりいろんな人間模様があり、考えさせられたりこういった展開もあるのだなと思ったしだいです。友情やそれぞれの家庭環境など、そういったことが恋愛にも影響するのだなと感じました。
観る前にだいたいどんな方が出演されているのかわかっていたつもりでしたが、シーンは少ないものの意外な方が演じられていて驚きましたね。実写映画ならではのことだと思いました。こういったところが、実写映画の良さのように思います。(40代女性)
土屋太鳳ちゃんが演じる妹(橘せとか)はすぐに男の子を好きになってしまいますが、その都度、片瀬涼太くんが演じるお兄ちゃん(橘はるか)が邪魔をすると言うか、いい加減な男から妹を守る為に邪魔をしていましたが、自分と妹が本当の兄妹じゃないと知ってからは女の子と意識しながらもお兄ちゃんの役目をはたそうとしてる片瀬くんがとっても格好よく思わず自分自身が年甲斐もなく入り込んでしまい、涙まで自然と流していました。このテレビの続きは映画で最終的に終わるんですが、ノンスタイル井上の気持ち悪いナルシストも笑えたし、最近見たドラマでは一番印象も深く良かったです。馬鹿みたいに何度も見ています(笑)(40代女性)

 

コメント