カンナさーん!-みんなの感想

カンナさーん!の基本情報

【放送日】2017年7月18日~9月19日(毎週火曜日22時~22時54分)
【キャスト】 渡辺直美/要潤/山口紗弥加/工藤阿須加/トリンドル玲奈/斉藤由貴

カンナさーん!を見た人の感想

ネタバレなしの感想

カンナさんの見た目のインパクトに加えてすごくパワフルで明るい性格がすごく気持ちよくて楽しかったです。
それにしてもカンナさんの旦那とその母親は最低だと思います。
カンナさんほどのかっこいい女もいないと思います。
確かに、カンナさんに比べて真里さんはスタイル抜群で美人だけどだからって人間の器が違いますよね。
真里さんの事を最後に認めてあげて、よろしくと言うカンナさんは本当に懐が深くて素敵でした。
自分と関わった人に笑顔でいてほしい、そんな人間として素晴らしい考え方のできるカンナさんは絶対に幸せになってほしいと思いました。
麗音を一番に思って可愛がる親としての姿も尊敬できました。(30代女性)

一部ネタバレありの感想

元々、インスタグラムで渡辺直美さんをフォローしていてファンでしたのでドラマを見ていました。夫役の要潤さんが無駄にかっこいいので、直美さんとのアンバランスな感じがありましたが、夫婦の離婚問題等色々見応えがありました。
どちらかと言えば、ホームドラマというよりも働くママという視点で見ていましたが、仕事柄か毎回オシャレな服を着ながらも自転車で頑張って疾走している姿や、子育てに全力で取り組む姿がかっこよく見えていました。学生の頃に原作の漫画本を読んだことがありましたが、自分が大人になってからドラマ化されたので、懐かしい感じを抱きながら見ていました。このドラマで渡辺直美さんの活躍の幅が広がったように感じます。(30代女性)
自分の生き方にしっかりとした信念があって、明るくパワフルなカンナさん。そんなカンナさんに、毎週元気をもらっていました。カンナさんの(元)夫の礼は、カンナさんと息子の麗音を連れて海に出かける際に不倫相手も一緒に連れていってしまうようなゲス夫。腹が立つところが多々ありました。そして、その母親も最悪。カンナさんは礼につりあわないからと、他の嫁候補を見つけてくる始末。本来なら修羅場になる場面も、カンナさんの深い懐のおかげでなんとかなっている感じでした。むしろ、カンナさんには礼よりもっといい人がいるのではないかと思います。芯のある女性は魅力的で、応援したくなりました。(40代女性)

 

コメント