CRISIS 公安機動捜査隊特捜班/ネタバレ感想と動画案内

 

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班の基本情報

【放送日】:2017年4月11日~6月13日(毎週火曜日21時~21時54分)
【キャスト】小栗旬/西島秀俊/田中哲司/野間口徹/新木優子/長塚京三/飯田基祐/眞島秀和/石田ゆり子/野崎萌香/芹澤興人
【公式サイト】https://www.ktv.jp/crisis/index.html

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班を見た人の感想

ネタバレなしの感想

すごく面白いドラマだったと思います。
公安機動捜査隊特捜班というよくわからないチームが様々な得意な部分を活かし、解決していく様子が楽しめました。
小栗旬と西島秀俊とのコンビがとてもしっくりきて良かったです。
野間口徹と新木優子という配役も絶妙なだったと思います。
アクションシーンもとても楽しめましたし、見ていて気持ちいいとさえ思えました。
コンピュータを駆使する新木優子と爆弾に詳しい野間口徹も、決して脇役ではなく、このチームに欠かせないメンバーだと思います。
また新たにチーム編成したドラマを見てみたいという思いもありますし、小栗旬と西島秀俊じゃないとという思いもあるドラマです。(30代男性)

一部ネタバレありの感想

1話から展開が早くとても見たくなるようなドラマでした。一番記憶に残っているのが新幹線の中で小栗旬と西島秀俊の二人で犯人たち戦うシーンだ。二人ともきれきれで人間業とは思えない戦いぶりだった。電車が動く時間を計算して海に飛び込むシーンは、ドキドキはらはらした。小栗旬と西島秀俊は、性格が全く違うが過去の回想シーンで同じ気持ちを持っていることが分かった。また、新木優子さんがパソコンでテロリストのあぶり出しをしていくシーンで自分の過去と繋がっていき特捜班のメンバーもどうして集められたか理由を明らかになっていった。特捜班の感情がぶつかりながらも1つにまとまって連携でテロリストを捕まえるドラマだった。田中哲司さんも上司としてとてもかっこよかった。第2弾があったら見たいドラマだと思いました。(50代女性)
普段ドラマはあまり見ず、たまたまテレビで映っていたので何気なく見ていたのですが、開始5分ほどの小栗旬さんのアクションシーンを見てくぎづけになりました。最初はキャストのアクションシーンが見たくて見ているような感じでしたが、話の展開も頭に入りやすく面白かったです。特にお気に入りなのは大学生集団がテロ?を起こす回で、個人的に推している女優新木優子さんのアクションシーンがキレッキレで興奮しました。西島秀俊さんは警察ドラマでよく出ているイメージですが、寡黙で落ち着いた役なのに少しかわいい一面が見れるシーンもありよかったです。石田ゆり子さんとの共演が多いような気もしますね。映画でもドラマでも警察モノとなるとマンネリなシナリオにいつも同じようなキャストとなりがちなイメージですが、新鮮な感覚で見れました。すっきりしない終わり方だったので、続編期待しています。(20代女性)

 

コメント